るる 2nd & はなび & みづき 2nd|素人動画コレクションズ

素人動画コレクションズ

素人たちのエッチな痴態を収めた動画+静止画をお楽しみいただけます。 巨乳娘やアイドル級の美少女、欲求不満な美人妻など、様々なタイプの素人たちのアダルト動画が見放題。素人ならではのリアルなSEXを見たいという方におすすめです

るる 2nd & はなび & みづき 2nd

るる 2nd


メーカー:無垢
レーベル:素人ムクムク
ジャンル:ハイビジョン,キス・接吻,女子校生,フェラ,美少女


正統派の横浜の女子大生。同じ大学に通う彼氏とは半年のお付き合い。理想のセックスはもうちょっと色々やって欲しいとリアルな発言!なんと普通の下着と思いきや下は前がスッケスケのTバック!ま〇この形がくっきりwwスケパンに手を突っ込むとやはりヌレヌレ。。絶対エロい娘だわ!ローターを膣に入れて電マをクリに当ててどんどん攻める!連続イキから車内で生で挿入!M字の騎乗位でずっぽり突き刺す!体位を変えてバックで子宮口を直撃ピストン!連続イキで凄い奥まで精子が入りました!後ピルを渡しましたけど大丈夫かな…






はなび


メーカー:素人ホイホイZ
レーベル:素人ホイホイZ
ジャンル:ハイビジョン,ハメ撮り,顔射,貧乳・微乳,女子大生


露天風呂を前に浴衣の帯を緩められ、はにかむ人妻さん。お椀型乳房についた大きめ乳首を擦られて淫らな声を発し、「恥ずかしいです…」とぽつり。温泉の中で固くなったクリトリスを弄られるとトロンとした幼い瞳で男を見つめたかと思えば、挿入時は「ゴムして」と色っぽい瞳で催促。真っ赤なアソコに突き刺すたびに甲高い声を上げ、外なのに「やばい…!」と叫んで爪先まで力が入る敏感っぷり。イク瞬間、あまりの気持ち良さに膣圧でチ○コが抜けちゃうほど、身体を震わせる…。






みづき 2nd


メーカー:無垢
レーベル:素人ムクムク
ジャンル:ハイビジョン,セーラー服,キス・接吻,女子校生,フェラ


ハキハキした口調が爽やかな保険外交員のお姉さん。最近彼氏と別れ、ご無沙汰でムラムラしていたから応募したというなかなかの肉食系。妄想オナニーが好きだというのでイケメン系男優を用意したところ大喜び。アソコもぐしょぐしょ。豊かな陰毛に隠れたマ●コを高速ピストンで突かれイキまくるど淫乱ぶり。





コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 素人動画コレクションズ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます